【ジャスグリッティー】ネックレス付袖シフォンニットでキュートなカジュアルスタイルを作ろう☆(AneCan4月号 P.88掲載 葛岡碧さん着用)

ネックレス付袖シフォンニット

ジャスグリッティーでかなり使い回しが利くトップスを見つけちゃいました! この袖シフォンニットならスカートにもパンツにも合わせられるので色んなコーデが簡単に作れちゃいますよ~ ニット素材なんですが、袖部分がシフォンになって・・・

ジャスグリッティーのフレアシャツワンピースで完璧お呼ばれスタイル♪

フレアシャツワンピース

お食事やお呼ばれ、大好きな彼氏のご両親にご挨拶・・ 女性って気を張らなきゃいけない場所が沢山ありますよね~ 男性と違ってスーツのように決まったものもないので毎回考えるのに大変な気持ち、とってもわかります! でも、大変だか・・・

ジャスグリッティーのポインテッドトゥエナメルパンプスで春らしい足元を目指す

ポインテッドトゥエナメルパンプス

春といえばいろんなものが心機一転して沢山出てくる時期ですよね。 秋冬の重たいイメージから一新して春らしい軽い印象のものが沢山出てくるのでお買い物もついついワクワクしちゃうんですよね。 勿論シューズ類も一緒で、春らしいカラ・・・

【ジャスグリッティー】ポインテッドトゥパンプスで足元美人

ポインテッドトゥパンプス

皆さんは普段どんなパンプス履かれていますか?パンプスだとベーシックなブラックやベージュを履く人が多いんじゃないですか?実際ブラックやベージュは何にでも合うので使いやすいですよね。お仕事用としてもつかえるので重宝している人・・・

【JUSGLITTY】スタッズ付レースアップシューズでハイレベルなおしゃれ

スタッズ付レースアップシューズ2

皆さん! ジャスグリッティーでかなりオシャレで可愛いシューズを見つけちゃいました! これ持っていたらかなりおしゃれが楽しめるんじゃないですか? 凄いかわいいデザインになっていますよ~☆ レースアップシューズならパンツにも・・・

ジャスグリッティーのグラデパーツプルオーバーで春のおしゃれを楽しむ☆

グラデパーツプルオーバー

気温も落ち着いてきて一気に春らしくなりましたね~そろそろアウター類も日中は必要ないんじゃないかと思うくらいに暖かくて嬉しくなっちゃいます☆ 暖かくなってくると冬に着ていたような厚手のニットは使えなくなっちゃいますからね。・・・

【ジャスグリッティー】スイングパールショートネックレスはぜったい外せない!

スイングパールショートネックレス

今年色んなブランドから出ているアクセサリーってどんなものがあるかご存知ですか?色んなアクセサリーが沢山出ていますけど、やっぱり今年はボリュームがあるアイテムがかなり人気なんですよね~シンプルなTシャツのときなんかにちょっ・・・

【JUSGLITTY】シンプルカラーシャツはオールシーズンいつでも使えちゃう!

シンプルカラーシャツ2

何枚持っていても困らないアイテムっておしゃれには沢山ありますよね! そのアイテムの一つにはもちろんシャツが含まれているんです。 シャツって本当に便利なアイテムですよね~ カジュアルにもキレイ目にも使えますし、普段着用とし・・・

ジャスグリッティーのマーキスストーンイヤリングでいつもと違うおしゃれを楽しむ☆

マーキスストーンイヤリング2

コーディネートを考えるとき、洋服や靴だけじゃなくてアクセサリーにも気を使いますよね。やっぱりアクセサリーがあるかないかで印象って全く変わってきますからね。 寂しそうに見えるコーデがアクセサリーを一つ付けるだけで一気に華や・・・

ジャスグリッティーのフラワープリントプリーツスカートで大人なおしゃれ☆

フラワープリントプリーツスカート2

秋冬はタイトスカートがかなり人気でしたよね~。 なので春夏はフレアスカートなどのふんわりとしたものがとっても人気なんですよ! もちろんジャスグリッティーのプリーツスカートもとっても素敵なんです☆ フラワープリントがポイン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ